アイドル短歌まとめ

 短歌のセオリーはよくわかってませんが、Twitterとかでなんとなく呟いているもののまとめ。恥ずかしくなったらこっそり消す。

 

 

 

 現実の恋が普通の幸せと言うなら、わたし、もっと幸せ

 双眼鏡越しに見つめる君の頬 雑誌より荒れている肌が好き

 “アイドル”のきみを切ったら何色の血が流れるか知りたくなくて

 夢なんて見せなくていい嘘なんてつかなくていい なんて言えない

 もし君の心が泣いているのなら世界まるごと地獄に堕ちろ

 

<NEWS>
 2013年9月7日(晴れ) 65000の星を観測

 

<増田さん>
 君の横並んで歩く夢を見る マストアイテム、着回しコーデ

 

<小山さん>
 愛という鎖で君を縛るからどうか僕だけを見て(見ないで)

 

<手越さん>
 透明になれるマントをあげるから泣いてもいいよ、思う存分

 今日までの痛み悲しみはサッカーボールのごとく蹴飛ばしていく

 

<加藤さん>
 てっぺんのイチゴ残して黙りこむ 悪くないけどショートケーキは

 ガムシロの重い甘さのような愛 飲み干すふりで捨てていいから

 オレンジの孤独を包むチョコレート ブランケットと君に似てるね

 #ブリ #パスタ #靴下 #文庫 #没のロゴ #あなたがそこにいることの #証

 

<コヤシゲ>
 さよならは丸めて捨てて「どこまでも一緒に行こう」と呪いをかける

 君の見る夢は僕にも見えるかな ケーブルつなぎ視界を同期

 

<テゴマス>
 僕の見る夢を君にも見せたくて wi-fi経由・視界を同期